掲 示 板(仮)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[10] ささやく 投稿者:将棋 投稿日:2005/11/10(Thu) 23:38  

君1人じゃないんだよ☆って耳もとでささやいてみては!?
.


[9] やばい・・・・・ 投稿者:やぎ 投稿日:2005/10/12(Wed) 06:36  

いま、ある人を黒人といってしまったら!!
おこってしまってたいへんです!!
どうしたらいいのでしょうか!!
おしえてください!!(≧∇≦☆)ノ ヨロシク



[8] Re:[7] 私 投稿者:hぎ 投稿日:2005/10/12(Wed) 06:33  

> わたしはキノコです!!この名前、ひどいとおもいませんか??みなさんはどうおもいます!!
> たしかにひどいですね!!こんなことをかくのはいったい誰なんだ!!


[7] 投稿者:hぎ 投稿日:2005/10/12(Wed) 06:32  

わたしはキノコです!!この名前、ひどいとおもいませんか??みなさんはどうおもいます!!



[6] Re:[5] sdmに追加してほしいもの 投稿者:ナギ 投稿日:2005/09/10(Sat) 05:16  

確かにそうですねww


[5] sdmに追加してほしいもの 投稿者:ザナフ 投稿日:2005/09/07(Wed) 03:52  

僕もゲームやアニメは追加して欲しいです。
それなら、沢山書き込みできそうですしw


[4] sdmに追加してほしいもの 投稿者:テスタ 投稿日:2005/09/07(Wed) 02:55  

どう思うかは分かりませんが、アニメ・ゲームです。
年代としても幅広いですし、個人的にもすきなのが第一で(ぁ



[3] このBBSについて 投稿者:まうしゅ@管理人 投稿日:2005/08/22(Mon) 13:05  

sdmに追加してほしいな!というような
ジャンルのBBSがありましたら、お気軽にここにお書きください。
また、雑談にもお使いください。

http://homepage3.nifty.com/sadamasasi/


[2] それから・・・ 投稿者:D.D@管理人 投稿日:2004/09/04(Sat) 11:04  

少し前に 「チャットを始める前に」を設置しました
ルール等の約束事が書いてありますので
よく読んでおきましょうね♪

楽しい会話を♪


[1] BBS(仮)です 投稿者:D.D@管理人 投稿日:2004/09/04(Sat) 11:00  

とりあえずここに仮として掲示板置いておきます
きっとそのうち他のBBSを誰かが設置すると思うんで 笑
その時までここを使っててください


[1] [2]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -